アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

コロナと喪中と結婚式とハネムーン

 

 

こんにちは、セオです。

 

 

突然ですが、結婚式を延期します。

 

 

 

コロナの収束様子見で

キャンセルも視野に入れて待ってたのですが

 

私の大好きな祖父が亡くなったのもあって

 

今年の結婚式をひとまず

キャンセルし延期することしました。

 

新婚旅行も喪中が明けてからの方が

いいだろうと、延期に。

 

 

旦那氏が呼ばれてた結婚式も

コロナの影響で延期になったし。

(コロナの猛威すごい)

 

 

旦那氏と相談した結果、

式をするなら沖縄でしたい、

両方の家(特にうち)が沖縄楽しみにしてたし

とのことで

 

来年の夏に延期することにしました。

 

 

義父が難病持ちだから

コロナの収束次第で

来年の夏もできるかわからないけど。

 

 

HISの来年下期のキャンペーンは

早くて今年の年末らしいし

 

今回は時間があるし

その間なにもしないのは嫌なので

いくつかウエディングカウンターなど

回ってみようかと思います。

 

 

 

前向きに、ね。