アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式の会場選び

こんにちは、セオです。 前回の反省を生かし、慎重になった会場選び。 条件を決めてしっかり思案してから 決めることに。←笑 会場を探すうえでの条件 海が見える 持込料がかからない 少人数でも会食ができる ご飯が美味しい 挙式+会食で50万円程度 なかなか…

外出自粛と自転車購入

こんにちは、セオです。 毎日いつもと変わらず仕事があるから 週末だけはなるべく自粛しています。 週末に大体の買い出しに行って あとは家でダベって過ごしてます。 この週末自転車を買いました。 事の初めは今月頭。 駅の駐輪場に土曜、日曜と自転車を止め…

切っても切れない結婚式と福沢諭吉

こんにちは、セオです。 切っても切れない結婚式と福沢諭吉。 諭吉を節約しながら自分たちらしい結婚式を上げるため 現時点で考えていることをまとめていきます。 考えていること 考えていること 日取り 会場 食事 衣装 アルバム 小物・引き出物 日取り 希望…

【乾燥肌】の人に猛烈におすすめしたい洗顔 Aesop

こんにちは、セオです。

【週末DIY】下駄箱を増設してみた

DIY

こんにちは、セオです。 靴が多い我々夫婦。 なんやかんや1人10足くらいあって 玄関に靴が溢れてきたので 備え付けの下駄箱の上に 簡単なDIYで増設しました。 before⤵︎ どんな感じにするかリサーチして 近くのホームセンターで材料を調達。 予算はざっくり1…

自由度の高い結婚式とは?

こんにちは、セオです。 つらつらなるままに、一番今気になっていることを 備忘録兼ブログでまとめていきます。 同じお金をかけるにしても 自分たちの好きなような結婚式をしたいと 思うようになってきました。 だって来年まで時間があるし。 考える時間が沢…

PORTERショルダーバッグ最強説

こんにちは、バッグは専らショルダー派なセオです。 つらつらなるままに、一番今気になっていることを 備忘録兼ブログでまとめていきます。

和装で前撮りした話 TVB

こんにちは、セオです。 つらつらなるままに、一番今気になっていることを 備忘録兼ブログでまとめていきます。