アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

貴重なこのGWを振り返ってみた

 

f:id:montage_cinq:20200509201259j:image

こんにちは、セオです。

 

最近買った服たちがいい感じで

そして天気も良かった一枚✌︎

普段服買わないのにストレス溜まってきて

zozoで10着くらい一気に買っちゃった

 

 

 

この貴重なGWにしたことを振り返ろうと思います。

 

 

  • 衣替え

ほとんどの衣類はおわった。あとは毛布を片付けるだけ。

片付けるために洗濯を一日に5回も回したよ…

どんだけ服あるんだ旦那氏。

寝巻用のバンTも着てるところ見たことない衣類も

断捨離してもらって少しすっきり。

 

  • 帽子の収納

衣替えと並行してこれも完了。

ホームセンターは爆込みで怖くて入れず。

めちゃくちゃ人人人。

 

ホームセンターは諦めて

人混みを避けて遅めの時間に

近くのIKEAに行ったら空いていたので

ショールーム見ずに

必要なものだけ買ってさっさと退散。滞在時間30分(笑)

 

ヨナクセルシリーズ駆使して

ついでに私のロング丈のコートやワンピースもかけれる

ラックを作ってやった。

旦那氏の大量の衣類と帽子と格闘ののち見事勝利。

 

 

  • 夜更かし

ほとんど毎日敢行。

夜更かしして昼前に起きる生活イズ最高。

YouTubeNetflixAmazonプライム

エンドレスループ

チャンネルの主導権は旦那氏。最高な生活も少し飽きてきた。

 

  • ホットケーキを食べる

旦那氏に焼いてもらう。

人に作ってもらった食べ物は本当に美味しい。

残ってるホットケーキミックス

そのうちスコーンでも作ってみようと思う。

 

  • オンライン飲み会

私たち唯一の共通の友達と敢行。

3人各々好きなこと喋って好きなことして

眠たくなったら寝る。

この気楽さがたまらない。 

 

  • 結婚式のWEB相談

これもきっちり敢行。今回は小さな結婚式。

式の流れやら見積もりやらなんやら聞きたいこと聞けて◎

これもまたまとめよう。しばらくまた迷うんだろうなあ。

 

 

 

 

 

毎年のGWは毎日いろんなところへ行って

買い物そして友達と飲み。

 

今年は何かにつけて外へは出たけど

なるべく家で、なるべく人混みを避けて、

全然遠出をしなかったなあ。

こんなGWは初めてでした。

でもこんなGWもいいのかもしれない。

 

ちゃんちゃん。