アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

結婚式の会場選び

 

こんにちは、セオです。

 

前回の反省を生かし、慎重になった会場選び。

条件を決めてしっかり思案してから

決めることに。←笑

 

会場を探すうえでの条件

  • 海が見える
  • 持込料がかからない
  • 少人数でも会食ができる
  • ご飯が美味しい
  • 挙式+会食で50万円程度

 

なかなかこんな条件ないよね〜と

思いながら探してます。笑

 

 

先日、レストランウエディングの会場の

オンラインで相談をしてみて、

そこもかなり良かったけど、

 

慎重に選ぶために、

小さな結婚式も話を聞いてみることにしました。

 

選択肢は沢山ある方がいい。

 

小さな結婚式はアールイズとは正反対な印象。

(実際、アールイズのお姉さんにそう言われた)

値段相応なのかな?

これも聞いてみないと分からない。

 

 

結婚式関連を色々決めるにあたり

旦那氏の意見もしっかり聞いて

私の独りよがりにだけはならないように、

気をつけています。

 

だって2人の式だからね。