アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に自信を持つためのダイエットをしている話

こんにちは、セオです。 つらつらなるままに備忘録兼ブログでまとめていきます。

レストランウエディングの見積もりの話①

こんにちは、セオです。 4月にWEB相談をしたところで 簡単な見積もりをしてもらったのでその話を少々。

「会いたい人」

今週のお題「会いたい人」 今日はじいちゃんが死んで49日になる。じいちゃんに会えるなら特に何をするわけでもないけど会いたい。 一つの区切りとしてすこし。 緊急事態宣言のため、ばあちゃんから来なくていいとのお達しがあったので自粛。ほんとは行きたか…

貴重なこのGWを振り返ってみた

こんにちは、セオです。 最近買った服たちがいい感じで そして天気も良かった一枚✌︎ 普段服買わないのにストレス溜まってきて zozoで10着くらい一気に買っちゃった

ステイホームGW

こんにちは、セオです。 みなさま、GWをいかがお過ごしでしょうか? わたしのGWは明日から4日間。7日からは通常通り仕事です。 ステイホームなこのGWでしたいこと。 衣替え 帽子の収納 夜更かし ホットケーキを食べる オンライン飲み会 結婚式のWEB相談 …