アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

外出自粛と自転車購入

こんにちは、セオです。

 

 

毎日いつもと変わらず仕事があるから

週末だけはなるべく自粛しています。

週末に大体の買い出しに行って

あとは家でダベって過ごしてます。

 

 

この週末自転車を買いました。

 

f:id:montage_cinq:20200427104734j:image

 

事の初めは今月頭。

 

駅の駐輪場に土曜、日曜と自転車を止めたまま、

月曜の仕事終わりに取りに行ったら

 

 

自転車がない!!!!

え?うそ?まじで?盗まれた!

 

 

ちょうどその日、電車の時間ギリギリで

鍵をかけ忘れて行ったんやった…と

鍵をかけていなかったことを後悔。

 

1ヶ月駅のあたりを探して徒歩で駅まで通勤。

やっぱり自転車ないと困るので購入に至りました。

 

 

自転車快適だわ〜

徒歩で15分かかってたのが時間半分に。

 

 

これからはしっかり鍵かけようと思います。

そろそろ居酒屋に行きたいけど我慢。

GWは衣替えをするんや。

 

終わり