アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

やらないつもりだった結婚式の会場を決めてきた

 

 

初めまして、セオです。

つらつらなるままに、一番今気になっていることを

備忘録兼ブログでまとめていきます。

 

 

 

 結婚して半年。 やらないつもりだった結婚式。

 

家族に喜んでもらえるならと

重い腰をあげて会場を決めました。 

 

 

 

 

ギノザリゾート美らの教会

 f:id:montage_cinq:20200310235952j:plain

ザ・ギノザリゾート 美らの教会|ハワイ挙式・ハワイ結婚式は【アールイズ・ウエディング】 

沖縄!!! HIS経由で決めました。

 

真っ白や可愛らしいプリンセス風?には興味がない我々夫婦。

 沖縄にしては珍しい木目調。

 

ここに決まるまで少し遠回りしましたが、

決まったからにはやり切りたいと思います。 

  

 

続く