アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

自己紹介

 

初めまして、セオです。

つらつらなるままに、一番今気になっていることを

備忘録兼ブログでまとめていきます。

 

 

  

自己紹介

 

名前 セオ

 

出身 和歌山

 

住居 50平米の2DKにふたり暮らし 

 

主人 高校の同級生

   出会って10年 付き合って4年半の時結婚

   付き合ってから結婚までずっと遠距離でした(わーお)

 

職業 医療系事務員:正社員

 

趣味 音楽(Rock・K-POPなど)・化粧品・ネットサーフィン・寝る・ダイエット

 

好き 音楽・LIVE・ネットサーフィン・寝る・化粧品

 

嫌い 人混み・ネギ・メンマ

 

性格 雑・基本ポジティブたまにネガティブ・器用貧乏・コミュ障

   気になることはとことん調べる・忘れっぽい

 

洋服 休日:ストリート系

   仕事:なんちゃってオフィスカジュアル系

   ブランド知識はほぼなし...

 

芸能 芸能ニュース好き(笑)K-POPはかわいい女の子を探すのが好きです♡

 

学歴・職歴 高校卒業後、医療事務

 

休日 旦那氏とおでかけ

   ひとりの時はYouTube、ネットサーフィン

 

 

 

  

なにせ忘れっぽいので気になったこと・覚えておきたいこと

色々と整理しながら備忘録と情報発信・情報交換をしていきたいと思います。