アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

結婚記念日

 

こんにちは、セオです。

 

先日、1回目の結婚記念日でした。

付き合いだして5年半、結婚して1年。

 

プロポーズがなかったことを根に持ってぐちぐち言ってたらお花をサプライズしてくれまして‪ご満悦です( ◜௰◝ )本人曰く、本当はアクセサリーとか買おうとしてたみたいだけど子供ができたと言うことで身の丈に合ったものにしたとのこと笑笑 微笑ましい〜!!!気持ちだけで十分‪( ◜௰◝ )♡

f:id:montage_cinq:20200914192702j:image

 

しおれてきたので元気そうなのだけでお花を活けてみました‪( ◜௰◝ )花瓶がないのでグラスで代用。

f:id:montage_cinq:20200914192713j:image

思ったより上手に活けれて満足です⭐︎