アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

美らの教会以外で検討した会場をまとめていく① HITOTOKI

 

こんにちは、セオです。

つらつらなるままに、一番今気になっていることを

備忘録兼ブログでまとめていきます。

 

 

 

美らの教会以外で検討した結婚式会場です。

 

HITOTOKI 小さな結婚式

www.his-wedding.com

 

 

HISと小さな結婚式がコラボしたプランのHITOTOKI

 

日取りや予算が合えば最高に楽しいかも!

 

~特徴~ 

1 メイク〜パーティーまでの充実撮影

2 トップカメラマンによる撮影を確約

 3 大人気のアルバム付き

4 ドレス&タキシードが追加代金なしで選び放題

5 BBQをご用意

 6 5種類から選べるアートフラワーブーケ

7 結婚式は1日1組限定

8 フォトツアーから挙式まで 美容アテンド付き

(HPより抜粋)

 

小さな結婚式のスタッフさんに

HISで話を聞いたところ、

 

追加料金がほぼかからないそうで

(結婚式関連で何が怖いって最終の見積もり金額よね)

 

衣装にこだわりたいひとには

ドレス&タキシードの追加料金なしは

かなりありがたい、、、

 

 

f:id:montage_cinq:20200311002334j:plain

ブーケ

ブーケも大きくてとてもおしゃれ!!!

持込料を考えるとこれは断然アリ

 

フォトツアー・アルバムも充実

 

最高じゃね????

 

 

両親たちと挙式かねて食事も一緒に過ごすことを

希望していましたが、

残念ながら希望の日程は埋まっていて選べず。

 

 

 

 

結局、外観、価格も妥協できる

美らの教会を選びました。

 

 

コロナウイルスの影響で

無事に結婚式を挙げられるか

分からなくなってきましたが、

 

準備に邁進しようと思います

 

 

続く