アラサー女子のday by day

田舎者のアラサー女子が都会にやってきて、気になることやお気に入りなどつらつら書く備忘録ブログ

カメラロールから1枚

 

 

こんにちは、セオです。

少し更新に間が空きましたが今日も元気です。

気になったお題があったので✍︎

 

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

f:id:montage_cinq:20200615193927j:image

 

地元の夏の夕焼け。

さすが田舎。iPhoneで全くの加工なしでこれだ。

都会に住んでいてはこんな景色がとても恋しい。

ふらっと夕暮れ時に地元の海に行った時に撮った写真。

弟とふらっとドライブした時の写真。

気分の晴れない時によく見る御守り的な存在の写真。

SNS系のトプ画はだいたいこの時の写真。

何かを決心したい時にいつも言っていた場所。海。

すごい色よね、これ。